ウィーラーの復活でいよいよ今週にも最下位脱出か!?

今日のパ・リーグの公示で、左手指剥離骨折にて休養していたウィーラー選手がいよいよ一軍に戻ってきます。

【出場選手登録】
山崎剛内野手、Z・ウィーラー内野手

【同抹消】
美馬学投手、J・アマダー内野手

※再登録は13日以降。

ウィーラーは6月16日の阪神タイガース戦で二塁盗塁死した際に左手を負傷して途中交代した。
その後検査を受け、左人さし指の剥離骨折と診断され、休養を余儀なくされていた。

後半戦はここまで11勝2敗という驚異的な勢い。
借金も20→10まで減らし、5位オリックスとの差はついに1.5ゲーム差。
3連勝した勢いそのままに、この3連戦はウィーラー選手の復活に期待しましょう!

また、美馬投手とアマダー選手が抹消になりました。
個人的に美馬投手は仕方ないかなという感じ。
どうも肘の調子が良くないようですが、とにかく万全になって帰ってきて欲しい。

アマダー選手は7月絶好調だったものの8月に入ってここ最近は不調気味。
こちらも身体の不調があるようなので、ウィーラー選手と入れ替わりになったことが不幸中の幸いでしょうか。

一時は絶望的だったペナントレースも、ここにきてAクラスも現実的になってきただけに、勢いそのままに勝って欲しい!

The following two tabs change content below.
イーグルスファン通信【編集長】

イーグルスファン通信【編集長】

2006年の野村克也監督時代からのイーグルスファン。本格的に応援し始めたのは2016年頃から。関東拠点のため1軍の現地観戦はZOZOマリン、メットライフがメイン。交流戦でのハマスタ、神宮、東京ドームは外せない。 イーグルスファンならではのコンテンツを心掛けて執筆しています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA