茂木選手の実戦復帰は開幕前になりそう

右肘の手術を決断したと報道のあった茂木栄五郎選手。
手術は無事に終わったようで、実戦復帰には4か月を見込むそうです。

 Yahoo!ニュース 
【楽天】茂木、右肘手術 実戦復帰まで4か月の見込み(スポーツ報知) - Yahoo!ニ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000158-sph-base
楽天は3日、2日に茂木栄五郎内野手(23)が「右肘頭骨棘(ちゅうとうこつきょく) - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

※外部サイトにつき、リンク切れはご容赦ください。

4か月後と言えば開幕には間に合いそうですが、割とギリギリの日程でもあります。
欲を言えば開幕から全力で行ってもらいたいですが、またシーズン途中に離脱するのが一番辛いでしょう。
ここはじっくりと治療に専念して、来シーズンはフル稼働できるように期待しています。

と、そんなことを書かなくても当然ご本人が一番良く分かっていることだと思いますが(苦笑)

来シーズンは慶應大学の岩見選手も入団しますから、早慶で楽天イーグルスを盛り上げていって欲しいです!

楽天イーグルスファンブログ、シーズンオフはぼちぼち更新中!

試合があった当日もしくは翌日に試合結果レビューを書いている当ブログ。
オフシーズンは入団、退団、移籍情報をはじめ、キャンプ情報など幅広く書いていきます。
ブログランキング参加中です!励みになりますので、よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA