守備位置登録変更・登録名変更・背番号決定に関して

楽天イーグルス(株式会社楽天野球団)は2019シーズンより、 岡島豪郎選手の守備位置登録変更、八百板卓丸選手の登録名変更を発表。
また、アラン・ブセニッツ選手、ジャバリ・ブラッシュ選手の背番号が決定したことも発表した。

<守備位置登録変更>
岡島豪郎 【変更前】外野手→【変更後】捕手
■岡島豪郎選手 コメント
来シーズンから捕手登録に戻ります。
やるからにはレギュラーを目標に頑張ります。
キャッチャーとして、 選手会長として、 チームの先頭に立ち、 勝利に貢献して、 みんなで優勝したいです。

<登録名変更>
【変更前】八百板卓丸→【変更後】卓丸
■卓丸選手 コメント
来シーズンより登録名が「卓丸」になります。
一軍で試合に出て活躍することで皆さんに覚えていただけると思うので、 一軍定着を目指して頑張ります。
そして、 「卓丸に変えて良かった」と思えるシーズンにしたいです。

<背番号決定>
・アラン・ブセニッツ  32
・ジャバリ・ブラッシュ 69

発行元:株式会社楽天野球団 PR TIMESプレスリリース詳細へ
PR TIMESプレスリリース詳細
データ提供:

The following two tabs change content below.
イーグルスファン通信【編集長】

イーグルスファン通信【編集長】

2006年の野村克也監督時代からのイーグルスファン。本格的に応援し始めたのは2016年頃から。関東拠点のため1軍の現地観戦はZOZOマリン、メットライフがメイン。交流戦でのハマスタ、神宮、東京ドームは外せない。 イーグルスファンならではのコンテンツを心掛けて執筆しています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA