外国人選手の契約更新に関して

楽天イーグルス(株式会社楽天野球団)はゼラス・ウィーラー選手、 フランク・ハーマン選手、 宋 家豪選手と2019シーズンの選手契約を締結することを発表した。

各選手のコメントは以下の通り。

■ゼラス・ウィーラー選手 コメント
2019シーズンが楽しみだよ。 2018シーズンは悔しい思いをしたからね。 来年こそ、 東北にチャンピオンフラッグを持って来られるように頑張るよ。 絶対諦めない!

■フランク・ハーマン選手 コメント
楽天イーグルスで3年目のシーズンを迎えることができとても嬉しく思います。 私も家族も、 東北・仙台の街、 そして人々が大好きです。 楽天イーグルスの若い選手たちの成長に加え、 このオフシーズンの戦力補強でチームは確実に日本一を狙える好位置にいると思います。 そのピースの一部になれることを非常に嬉しく思うとともに、 チームに必要とされる役割を全力で全うしたいと思います。

■宋 家豪選手 コメント
来シーズンが今から楽しみです。 これまでと変わらず、 一生懸命に頑張ります。 そして、 チームの勝利に貢献したいです。

大方の予想通り、3選手が残留となった。
今シーズンはウィーラーがやや思うような結果を出せなかった印象があるものの、ハーマン、宋家豪両投手は見事な活躍を見せた。
ハーマンは守護神松井裕樹の不振に伴って代役を務めたが、最終的には防御率1点台という驚異的な結果を残した。
宋家豪も昨シーズンに比べて安定感が増し、更なる飛躍に期待したい。

発行元:株式会社楽天野球団 PR TIMESプレスリリース詳細へ
PR TIMESプレスリリース詳細
データ提供:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA